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小腸は、へそのあたりに、親指をかけるように手をおいた辺りを、時計の文字盤を想定して、12時、10時、8時、6時、4時、2時と2、3回り押す。腹筋すべてをエクササイズ用語では「アブ」と呼んでいますが、お腹痩せ運動の中でもよく出て来ますので、覚えておくと便利です。

十二指腸のある辺りはわき腹の少し上の辺り。しかし、今くびれを作るための運動の方法やエステのコースなどさまざまなものがあります。女性向きの魅力的な体を作るエクササイズやラテン的名ダンスによってウエストをくびれさせることを目的としたものなど、自分の体型や目的に合わせてDVDを選ぶことができます。

女性は男性と異なり、年代と共にホルモンバランスの影響により、ボディラインが刻々と変化します。冷たいものを多量に飲まないのも、腸の動きがよくなるコツだと思います。十二指腸のあたりから、少しずつ、押す。腹筋も基本的なことなので、行うことがもちろんいいのですが、継続して行っている人はなかなかいないはずです。諦めずに今から理想のくびれボディーを手に入れましょう。

体操のひとつとしてこういうやり方もあります。お腹の部分は、大きく分けて2つの筋肉、腹直筋と外腹斜筋に別れます。しかし、実際にはウエストのくびれもさることながら、お腹まわりはぽっこりとしていたりとくびれには程遠い様子ですよね。例えば、ビリーズブートキャンプはちょっときつすぎてすぐ辞めてしまったという方でも、ほかにもたくさんのDVDが売られています。大腸は右からその上のほうUの字のさかさの形に、少しずつ押して、ぼこぼこしてる、部分に当たったら、少し手前にもどって、押してゆく、直腸は左の周りを押す。

両手を肩の位置まで上げ、ヒジから上を90度上に上げるが手のひらは開いておく。グラビアアイドルのようなキュッと締まったくびれを手に入れることによって、自分の体に自信を持ちたいものですよね。肩を運動させるということは当然に、軸は腰ですから、肩の運動で、腰回りのエクササイズの効果が現れ、やがてくびれたウエストが現れるわけですね、しかしこの100回は案外に厳しい回数です、でも素敵なウエストを作るためには頑張ってくださいね。長年「女」をやっていると、「女」である事に慣れきってしまい、努力を忘れてしまう方は意外と多いのではないでしょうか?若い時には入ったお洋服が今は入らないとか、気がつけばラクチンなウエストがゴムのお洋服が多くなった・・・などは、女を忘れかけている証拠!結果、いわゆる「おばさん体型」になってしまったなんて、悲しいですよね。マッサージをすることによって、冷えたおなかの部分が暖かくなります。

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