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男女問わず、最もやせたいと思っている部分は、お腹回りではないでしょうか。お腹の脂肪を減らすには、運動と、食事制限でしょう。

肩を中心に腰を右にねじれるだけねじる、当然に腕の位置は上げたままの状態にします、右にねじり終わったら、今度は腕の遠心力を使ってそのまま左に回す、単純な体操ですが、これを100まで繰り返す。筋トレその後有酸素運動が脂肪燃焼にいちばんです。

年をとると、だれでも基礎代謝が衰え、余分なエネルギーが脂肪に変わりやすくなります。その筋肉が皮下脂肪を燃焼させるのですが、皮下脂肪は、落とすのに時間がかかる脂肪で、特に、腹の皮下脂肪は1番最初につきやすく、1番落ちにくい脂肪でもあります。

肩を運動させるということは当然に、軸は腰ですから、肩の運動で、腰回りのエクササイズの効果が現れ、やがてくびれたウエストが現れるわけですね、しかしこの100回は案外に厳しい回数です、でも素敵なウエストを作るためには頑張ってくださいね。例えば10回が、相当頑張っての限界なら、5回程度行なうなどです。体操のひとつとしてこういうやり方もあります。頑張ってください。

運動で脂肪燃焼は、疲れますが、まず、筋肉をつけて(筋トレ)の後、マラソンとか、有酸素運動をすると脂肪を、多く燃焼します。特に水泳は、いいですね。心肺機能も、良くなるし、全身運動で、筋肉も使い、有酸素運動だから、脂肪は、まず腹の周りにつきます。

皮下脂肪の下にはおそらく、2ケ月の結果としての必ず筋肉は付いていると思います。しかし、今くびれを作るための運動の方法やエステのコースなどさまざまなものがあります。ということで、気を付ける点としては、息があまり上がらない程度に、腹筋の1回1回をゆっくりと腹筋を意識しながら、そして、十分に呼吸をしながら行なってみて下さい。そこで、まずゆっくり、酸素を取り入れた、有酸素運動をしっかり行なう必要があります。


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