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内臓周辺につくのが内臓脂肪で、これは男性に多いのが特徴です。そして、筋肉がつくと脂肪燃焼を強め、リバウンドを少なくします。腹筋の1回1回をゆっくりと腹筋を意識しながら、そして、十分に呼吸をしながら行なってみて下さい。体操のひとつとしてこういうやり方もあります。それがいちばん蓄積しやすいのが、腹部なのです。その筋肉が皮下脂肪を燃焼させるのですが、皮下脂肪は、落とすのに時間がかかる脂肪で、特に、腹の皮下脂肪は1番最初につきやすく、1番落ちにくい脂肪でもあります。

長年「女」をやっていると、「女」である事に慣れきってしまい、努力を忘れてしまう方は意外と多いのではないでしょうか?若い時には入ったお洋服が今は入らないとか、気がつけばラクチンなウエストがゴムのお洋服が多くなった・・・などは、女を忘れかけている証拠!結果、いわゆる「おばさん体型」になってしまったなんて、悲しいですよね。肩を運動させるということは当然に、軸は腰ですから、肩の運動で、腰回りのエクササイズの効果が現れ、やがてくびれたウエストが現れるわけですね、しかしこの100回は案外に厳しい回数です、でも素敵なウエストを作るためには頑張ってくださいね。

年をとると、だれでも基礎代謝が衰え、余分なエネルギーが脂肪に変わりやすくなります。男女問わず、最もやせたいと思っている部分は、お腹回りではないでしょうか。女性向きの魅力的な体を作るエクササイズやラテン的名ダンスによってウエストをくびれさせることを目的としたものなど、自分の体型や目的に合わせてDVDを選ぶことができます。お腹の脂肪を減らすには、運動と、食事制限でしょう。内臓脂肪がたまると、お腹が前に張り出すような感じになってきます。

おなかには骨がなく、内臓を守るためにも、そして、脂肪を減らしても、最後にの来るのが腹です。それほどウエスト周辺は帯のように脂肪がつきやすく、逆に落ちにくいのです。水泳は、いいですね。心肺機能も、良くなるし、全身運動で、筋肉も使い、有酸素運動だから。


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