1週間 ダイエット 運動

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1週間 ダイエット 運動



1週間でダイエットといわれて「ビリー・ザ・ブートキャンプ」のようなエクササイズプログラムを思いつく方も多いと思います。短期間で効果がでてきますし、そうしたプログラムは、いろんな種類があり、いずれもDVDを通販などで入手することで試せます。


最近話題の、ラテンダンスを取り入れた1週間ダイエットプログラム「コアリズム」も良さそうですね。特に足痩せや二の腕、下腹や太もも、ウエストなどサプリメントやダイエット食品ではどうしようもないデリケートなボディーパーツもしっかりと健康的に引き締めることができます。


今では数多くのダイエット法が存在しており、「いったい何を信じたらよいのかわからない」という方は多いのではないでしょうか? どのダイエット法をとってもほとんどが減食、食事制限、過剰運動をベースにした方法です。


食べた分のエネルギー量より使うエネルギーが多ければやせる、これは当たり前のことなんですけど、今の世の中のダイエット法は、食べる量を減らし、カロリーの低いものを食べて減量する方法がほとんどです。


野菜中心メニューで考えることもできます。メニューが決まってる分成功しやすいんです。とにかくサラダだけもきついので野菜スープにしたりもできます。


昼、夜も紅茶といっしょに食べてください。緑の野菜サラダはレタス、ブロッコリー、セロリなど。果物も多めに摂取可能。ステーキ類は全部網焼きで油を充分抜くこと。

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